hiroki【底辺渡世】

どもども人間に転生した低所得低収入生活のhirokiです。目標は2022年以内貯金100万と低い目標を立ててます。

ギンパラ新台 甘デジ遊タイムカサゴ野郎

PAギンパラ 夢幻カーニバル 
強99ver. パチンコ 新台 海物語

 

f:id:re_hiroki:20220212234507j:image


早速打ってきました!!


大好きな海物語シリーズ☆☆
通常時に299回転消化
遊タイム発動379回の時短に突入


早速打ってきて、朝イチからハマりまくって…


遊タイム到着してしまいました😭

 

f:id:re_hiroki:20220212234612j:image


夢幻カサゴ登場☆☆可愛くない!

 


朝一の台をぶん回しました!!

宵越しの回転数は左上のカウンターに追加されます(過去に回されていた回転)

 


正確には宵越し回転数は朝ラムクリされていないと数回転回すと、早い段階で表示されます‼️

 


正確にはされました

 


58/299みたいな感じに表示されました。


サンスリー、三洋系のおなじみのラムクリ確認方法でランプ位置の確認で(上段ランプ)大丈夫でした。

 

f:id:re_hiroki:20220212234500j:image


初打ち検証
8連の6356発
MAXラウンドがよく引けました


しかしブラジルモード本当に相性が悪いというか演出苦手でした、魚群もよくハズレしワリンのシロイルカも外れるし。
熱が出そうになりますww


ハイビスカスかクリスタルが1番楽しいですw

 


と言うか


今回天井遊タイムなんか狙ってないのに😭
せめて6.7kくらいで当たってほしかったのも事実。遊タイムだからって諭吉突っ込むのも勇気いりますね💦


YouTubeやってます‼︎目標貯金100万円見に来てね 【転生渡世録】 - YouTube