hiroki【底辺渡世】

どもども人間に転生した低所得低収入生活のhirokiです。目標は2022年以内貯金100万と低い目標を立ててます。

車内ニートの1日のルーティンとは?

日曜日でも仕事
僕の勤務日数は月25日24日勤務です

 

休みがなさすぎて
こっそり仕事を抜け出して
パチンコ屋スロットに行きます

 

朝から会社に出社と同時に
パチンコ屋に行きます笑

 

それは宵越しの遊タイム天井の為ですww

 

まず1時間くらいパチンコ屋に行き
狙い台をとり午前の2時間が過ぎます。

今回はゴルゴ13甘 right

f:id:re_hiroki:20220220224637j:image

Premiumは10R×2

この時点で勝ちました❤️


f:id:re_hiroki:20220220224640j:image

会社に戻り
社内ニートのためやることがありませんので

 

週末の楽しみである競馬の予想をします

今日はG1のフェブラリーステークス

1700円位勝つことができました

f:id:re_hiroki:20220220224849j:image
f:id:re_hiroki:20220220224843j:image
f:id:re_hiroki:20220220224852j:image
f:id:re_hiroki:20220220224846j:image

 

3連単3連複馬連馬単はダメでした😭

2着の馬を買うことができずぽしゃりました

単勝複勝と抑えて買ったワイドがちょっとだけ当たりました。

 

はぁー

 

読みが甘い

 

競馬が終われば16時になりますので
次は

名古屋エリアに来ている演者の元へ‼️

パチンコ屋に行きます笑

 

今回会いに行きましたが遅すぎたため既に帰っていたらしいです

 

とりあえずちょっとだけ

ちょっとだけパチンコやスロット打ち


何を打てばいいか分からない状態で投資がかさんでしまいましたが… .

 

最終的にはとち狂ったように222分の1のコードギアス反逆のルルーシュよくわからないけれど

 

遊タイムまで500回転


店内も混雑していましたので脳内がいかれたのか、こんな台に座ってしまいました💦

この打ち方は危険中の危険

 

ですが300回転くらい

やっとこさの大当たり🎯

f:id:re_hiroki:20220220225123j:image
f:id:re_hiroki:20220220225120j:image
f:id:re_hiroki:20220220225116j:image

アニメで見るコードギアスも内容が面白く
何度繰り返し見ても、偽の弟なのにロロのシーンが泣けてしまいます

 

6500玉はなんとか確保して


家に帰宅しました(´ω`)

 

ご飯は餃子と小松菜炒め🥬

そのあと、近所のマイホールでボコボコにされ😭

1日が終わりました💦

 

 

はぁ

 

明日も仕事だぁ

 

 

hiroki【転生渡世録】 - YouTube

 

YouTubeお時間あれば見に来てくださいませ

 

#パチンコ #スロット #ギャンブル #競馬 #G1 #フェブラリーステークス