hiroki【底辺渡世】

どもども人間に転生した低所得低収入生活のhirokiです。目標は2022年以内貯金100万と低い目標を立ててます。

勝ち勝ち勝ちぃい!!!2月前半戦は勝ち!!

あぁー🥱


夜寝してた💦
赤から雑炊ご飯食べて
9時過ぎまで寝てしまった。


2月前半戦終了ですね


今年もあと319日で終わりかぁ。


とりあえず


2月前半戦のパチンコとスロットまとめを動画にしました‼️ 低所得者が挑む!!ギャンブル生活2月前半戦【ギャンブル録】 - YouTube

f:id:re_hiroki:20220215222603j:image

しかし新台楽しかったなぁ

狙うとしたら新台入荷の数週間が勝負ですね

 

f:id:re_hiroki:20220215222324j:image

 

 

高須クリニックは群を抜いて笑わせてもらえた こんな面白いパチンコってあるんすね?

 

これは私動画目標です

f:id:re_hiroki:20220215222337j:image

 

1年で貯金100万なんだが

 

残り89万も必要じゃねーか😭

 

なんでこんなクレジット引かれてるんだ??
ちょっと買い物しすぎたか?


まったくもうだよ!!まったくもう!!


もしよろしければ


いいね

フォローやチャンネル登録よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️